Seriously?

ひとりごとです

デパ地下ランチ&ディナー

2020年08月10日 | 日記

ゴーンさん夏休み最終日

何もすることないから
今日はデパ地下に行って
ランチとディナーを
買ってくることにしました
 
 
 

ランチは
カニとイクラどん


それと
ローストビーフ丼
ゴーンさんと半分こしました


ディナーはパエリア
これが1番高くて1100円
 
日本人向けに塩分控えめ


餃子の詰め合わせパック
これも1100円
 
プロの餃子は違うね〜
 
 
明日からゴーンさん仕事復帰
そして私は引き続き夏休み
 
玄関前の芝生取り除いて
来年のバレットジャーナル作って
あとはWii Fit と
U-NEXTで映画の日々だな
 
 
最近
ショッピングも行かないから
服をチョコチョコ
ネットで買ってます
 
届いてみたら
店頭だったら買わなかっただろうな
と思う長さや
生地の質感や薄さだったりに
ちょっとがっかりしつつ
 
でも、お店だったら
「店員さんに
『似合わないのに
これ買うんだ』とか
思われてないかな?」
なんて不安があるけど
 
良いと思ったもの
試着できないけど
すぐに買えるのはいいことです
 
 
調子に乗って
また買っちゃおうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の5年目点検 | トップ | ワンピース届いた »

コメントを投稿