Seriously?

ひとりごとです

スカーフにハマってます

2018年06月14日 | 日記
最近よく見る動画
スカーフの巻き方も



スカーフって全然興味なかったんだけど
最近...
ネックレスで首がかぶれることがあって
ネックレスは避けているのです

でも、首元寂しいから
スカーフでも巻こう



まだ自分でも見慣れないから
「頑張ってます
と、不自然な感じ

もっとナチュラルに見えるよう
自分で慣れなくては



それで、動画で
スカーフのアレンジ研究してます

見てると楽しい~
使いこなしたい



パパッと簡単にキメる≫≫ 秒速美人計画 ★ツイルスカーフの巻き方編★☆★ 1分間の動画でわかるスカーフの巻き方3パターン How-to wear scarves 如何穿圍巾




いかにもCAさんみたいな
「お洒落でしょう
と主張しているような結び方は
似合わないのね
着ているものにも合ってないし

斜めに結び目を持ってくると
「どう」って聞こえてくる

難しいね~
あまり気取ってなくて
ダサくない巻き方



そして、やっぱり暑いの
薄手のを首元に巻くと
紫外線よけに良いんだけど
暑さに負けてしまうこともある
(更年期で体温調整が出来ないし



この夏はリネンのスカーフを
手に入れよう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ■■万引き家族■■ | トップ | 実家の近くで中華そば »

コメントを投稿