Seriously?

ひとりごとです

実家の近くで中華そば

2018年06月16日 | レストラン
帰省中〜

まずは私の実家
ここのラーメン屋が晩ご飯なのが
決まりになってきた

種類が色々あるんだけど
中華そばが一番美味しいな

でも、クニュクニュした中華麺だった
とんこつラーメンの細麺だったら
もっと私の好みなんだけどな



両親は元気だった
父に
米寿になったら
何かして欲しい?と聞いたら
孫を全員集めて宴会したいそうです

あと3年…
元気でいて欲しいと思います




今日はANAだったんだけど
バスに乗って
タラップ歩いて搭乗とか
運が悪かった
超不便

レンタカーは
洗車されてなかった
こんなの初めてだ



今日はいい天気で
海の色がとっても青くて
飛行機から見る瀬戸内海に
沢山の小島が浮かんでいて
とてものどかで綺麗だった

我が故郷ながら
好きだなあ、瀬戸内海

うさぎ島、いつか言って見たいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーフにハマってます | トップ | 広島お好み焼きとカフェ »

コメントを投稿