Seriously?

ひとりごとです

ディ・マーレで久しぶりにランチ

2019年01月26日 | レストラン
ナオさんのイタリアンレストラン
ディ・マーレで久しぶりにランチ
ゴーンさんと行ってきました

ナオさんにお会いすること自体
久しぶりだった…



↑メインの魚料理
いつもながらとても美味しい
グリルした野菜も
非常に美味です




こっちはゴーンさんオーダーの
肉料理のコースの方




サラダ


前菜




パスタ
色々な種類のお料理が食べられて
大満足でした




デザートは
ピスタチオのアイスクリームと
ティラミス



とっても美味しかったです
ありがとうございました



実はスタッフの皆さんにと思って
お菓子買ってたのに
玄関に置いたまま持ってくるのを
忘れてしまったのでした

もう、本当にバカ
というか認知症だよ
笑えないよ



水曜日によく
ディナーライブをしているそうなので
仕事がない日に当たったら
また是非参加させていただきたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからクッキー第二弾 | トップ | 映画 ■■ライ麦畑の反逆児 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ナオ)
2019-01-27 00:23:56
遊びに行くと言いながら、すっかりご無沙汰しててすみません
でも久しぶりに会えて嬉しかった~
また一緒にバレンタインチョコ選びましょうね!
返信する
Re:久しぶりに (ann)
2019-01-27 08:38:55
ランチとても美味しかったです
ありがとうございました

ディマーレライブにも、スケジュールが合う時は行きますので、懲りずに教えてください🙇‍♀️

バレンタインのチョコレートを選びながら、積もり積もったお話をしましょう
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿