Seriously?

ひとりごとです

また膝が痛い…(>_<)

2024年02月27日 | 半月板損傷 再生治療

前にも同じように

膝が痛くなって病院行ったの
いつだっけ?
と、思ってブログ読み返したら
今年の10/13だった
 
足に合わない靴履いて
ウォーキング行った時に
膝を痛めたと思っていた
 
他にもスクワットしたり
膝に負担かけてた
 
と、その時は
原因かな?と思われることが
思い当たっていた
 
 
でも今回は原因がわからない
シンプルに加齢のため?
 
 
病院に行っても
ものすごく混んでいて
レントゲンは撮ってもらえるけれど
ロキソニンの湿布もらうだけだから
 
今回も同じだろうと思って
今回は病院に行かないで
家に残っていたロキソニン湿布を貼って
治るのを待つことにした
 
ロキソニン貼っても
よくならなかったら病院に行こう
 
 
てことで
ロキソニン湿布のジェネリック版
まとめて買った
これからも
ちょくちょく痛くなりそうな
予感がするから
 
やあねえ
 
 
それから
これまた10月に出来てたものもらい
(脂肪のかたまり)
未だに消えていないので
もう5ヶ月メガネ生活
 
だいぶ小さくなったのだけど
このまま消えるの待ってたら
更に5ヶ月かかりそうだから
 
手術して取ってもらうことにした
こんなことなら
最初にできた時に
取ってもらえばよかった
 
こんなに時間かかるとは
 
 
こんな感じで
不調だらけなのです
 
 
最近雨の日が多くて
ウォーキング行けなくて
 
天気良くなってきたと思ったら
今度は膝が痛くて
ウォーキング行けないし…
 
最近全然歩いていない…
 
 
スッキリ快調な状態に戻りたい
 
膝と目が治ったら
今度はまたどこかが悪くなるのかも
 
いかんいかん
膝痛いと気分も悲観的になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to the Future the Musi... | トップ | お休みの日なのに病院のハシゴ »

コメントを投稿