Seriously?

ひとりごとです

三連休ずっと看病

2017年01月09日 | 日記
ゴーンさんは未だ回復せず
これは明日の出社も怪しい状態...



いつも休日は
ご飯はチャチャッと適当に...なのだけど
栄養のあるもの
食べやすいもの作らなくては

いつも以上に真面目に
野菜たっぷりメニュー作ったわ



いつもの調子で行動できないことで
ストレスがたまるけど
多分、ストレスためてること
ゴーンさんは感じ取っていると思う

必死に
醸し出さないようにしているのだけど

あはは(;^ω^A



明日は元気になっていると
いいね~



そして
今年最初のピアノレッスンが水曜日にあるので
練習練習



12月頭に調律してから
ぴのこちゃんの音がなかなか良い

最近はフタを明けて弾いてます
とても綺麗な音



このお正月休み中
毎日ではなかったけど
ほぼ毎日練習していたよ

いつものパターンだったら
年内はバタバタして
年が明けてから慌てて練習してたかな



相変わらずヘボヘボですが
ゴーンさんが「最近上手くなったような気がする」
と、言ってくれるのが嬉しい

上手くはなっていないけど
練習量だけは増えたかな~



明日から本格的に
通常の生活リズムに戻るけど
かなり憂鬱だ

この3連休は
英語のレッスンとスーパーに行った以外
ずっと家にいたから...

まだスイッチが切り替わっていない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスン 2016秋 #10 | トップ | リズムが狂う4日目 »

コメントを投稿