Seriously?

ひとりごとです

リズムが狂う4日目

2017年01月10日 | 日記
ゴーンさん今日も体調不良で
会社休みました

もちろんとても心配してるんだけど
家事やろうと思っても
気になってサッとできない
「音がうるさいかな?」とか
「落ち着いて休めないかな?」とか遠慮して



定年後、世の奥様方が言う
「リズムが狂う」というの
すごくよく分かる

心配で早く良くなって欲しいし
ちゃんと治るまでゆっくり休んで欲しいんだけどね



三連休明けの日で
仕事が溜まっている日なので
さすがに家で会社のメール読んだりしてた

明日は元気になっていると良いね



熱は完全に下がっていないから
明日また休みになるかも????



病院に行った方が良いんじゃないのかな~



トップ画像は今の爪
明日はピアノだから、短く切りました

年末の大掃除で
結構爪を使ってカリカリやったり
大量の洗剤にまみれたりして
次々に剥がれてしまったので
全部、取ってしまいました

ネイルサロン行くのは来週...



さて、ゴーンさんが早く元気になるといいな
ピアノのレッスン、うまく弾けるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ずっと看病 | トップ | バーゲンとものもらい »

コメントを投稿