Seriously?

ひとりごとです

連休突入と久しぶりの土鍋ビーフシチュー

2024年04月27日 | レストラン

今年のGWは

旅行するとどこも混んでいて
ホテルなども高いのでパスして
 
その代わり
美味しいものを食べて過ごそう
ということになりました
 
 
初日は
知る人ぞ知る隠れ家的お店
2ヶ月ぶりです
 
私は↑の土鍋ビーフシチュー
何度食べても美味しい!
 
 

ゴーンさんはスペアリブのカレー
 
ビーフシチューはホロホロのビーフ
カレーはホロホロのポークです
季節の野菜もたくさん入っていて
美味しそうでした
 
ちょっと食べさせてもらったら
トマトをたくさん使っているので
酸味が効いてました
 
私はやっぱりビーフシチューが
一番好きだなあ


セットのサラダと


オマケのプリン
 
 
今日も美味しかった
 
 
明日は地元のハンバーガー屋さん
あとは回転寿司に行ったり
レストランを予約したりしてます
 
膝が痛くて
ウォーキング全然しないのに
食べてばかりで
よくないんですけどね…
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの渋谷 | トップ | 連休2日目はお蕎麦屋さんのち... »

コメントを投稿