Seriously?

ひとりごとです

連休2日目はお蕎麦屋さんのちゃんぽん

2024年04月28日 | レストラン

連休2日目のランチはお蕎麦屋さん

 
ここはお蕎麦+日替わりミニ丼の
500円ランチがあるのですが
(今どきこの値段で‼️)
 
メニューにあった
ちゃんぽんがとても気になったので
注文してみました
 
…そしたら
ちょっと味が薄かった
麺もちゃんぽん麺ではなくて
ラーメン用の細麺
期待が高すぎて
今一つの印象になりました
 

ゴーンさんは温かいお蕎麦と
ミニ焼肉丼のセット
 
二人分でお会計1400円だから
安いよね⁉️
 
 
その後
本屋さんや靴屋さんをうろつき周り
晩ご飯買って帰りました
 
庭木の剪定しないといけないけど
今日は暑くて倒れそうなので
涼しい日にやることに先送り
 
 
家でのんびり過ごします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休突入と久しぶりの土鍋ビ... | トップ | 連休3日目は「回し寿司 活」 »

コメントを投稿