ネペンテスと私

室内でハイランドネペンテスを極めたい
当面の
目標はエドワードシアナの選抜個体のシブクロス!

ネペンテスと私20 真のサンクチュアリとは?

2019-06-18 00:09:00 | ネペンテス
山梨食虫サミットのお話の
続きを書こうとしてたんですけど
 
最近凄いプロジェクトが動き出してましてσ(^_^;)
いや、まだまだ
企画、準備段階なので
詳しくは言えないのですが。
 
 
 
私は昔から変な生き物が好きでした。
アロワナ、ピラルク、バタフライフィッシュ、
ネオケラトドゥス、アイゾメヤドクガエル、
トウキョウサンショウウオ、パーソンカメレオン、オビタマオヤモリ、ニューギニアカブトトカゲ、ボアコンストリクター、
メンフクロウ、タランドゥスオオツヤクワガタ、
ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ、サタンオオカブト、
ペルビアンジャイアント メキシカンレッドニー、ネペンテス、ビカクシダ、
つまり基本ジャングルが好きなようです。
 
あとそれと同じくらい
食べることも好きです。
麻婆豆腐、グリーンカレー、トムヤンクン、ひつまぶし、ボルシチ、オムライス、二郎系ラーメン、カツ丼、チャーハン
唐揚げ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、長崎チャンポン、ペペロンチーノ、ラザニア、明太子パスタ、エッグベネディクト、ロッシーニ、マリアカラス、コルドンブルー、トリッパトマト煮、ガルグイユー、ボイリングクラブ 、ガーリックシュリンプ、納豆、寿司、ハンバーガー ケンタッキー
基本なんでも好きなようです。
 
つまりジャングルで美味いメシが食えたら
最高だなぁ。
そう思いませんか?
 
 
大切なのは
採れたての食材
出来立ての料理
確かな技術
味の引き出し
直前のエスプリ
フランクだけど
しっかり行き届いたサービス!
 
そしてイミテーションでない
本物のジャングル!
 
 
 
決して交わらないものが
もし交わった時
 
化学反応が起こるんです。
今日はその記念日になるかも
しれません。
 
 
私のプロフィール画面に
好きな事を詰めこんだ
エンターテイメント体験型レストラン
を作る
 
自分でも
よくわからない事が書いてあります。
 
 
 
やります!
それが私の
いや、
植物を愛する
人々全ての
サンクチュアリと
なる
ことを
願って!
 
 
 
 
敢えて退路を断つ為に
言いますが
 
ガチでやります。
(まだなんも決まってないけど)
 
 
See you next time!
Keep an eye on sonsiru!
Have a goodnight !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿