めたるばいせこー 続・京都の自転車乗りが観た風景

走行記録、自転車の話と退屈な日常。

朝練~久多

2008-07-25 23:58:46 | 写真付走行記録
朝練参加。
平日の早朝だというのに10人以上集まっててビックリ。
速い人多く、坂に入ったとたん無酸素レベル。
こりゃ駄目だとあきらめ自分のペースで登る。

途中越えまでついていき離脱。
けっして逃げ出した訳ではない。予定通りですよ。

花折へろへろで登り、下り飛ばす。
気温21度で涼しく最高。

久多~裏花背のんびり走って終了。
街はすでに猛暑でした。

久多峠から。木が生い茂ってます。


●退屈な日常&その後
仮面ライダーストロンガーを観ている。
タックルがメッチャ可愛い。
ガキの頃みた印象は弱いってだけでしたけど。
んでストロンガー強すぎ。基地ごと爆破されて無傷とか。
どうやって助かったのか説明一切無し…
まぁつっこみどころ満載で笑えます。
全巻観るのは辛そうですけどw


7/4に書いた水を含まし首を冷やすマジクールですが、
自転車乗るとき使っていて最初は良かったけど
最近悪臭をはなち出したので捨てた。
抗菌仕様にしてもらわないと使えん。

F-ZERO-GXはノーマルクリアしてやめた。
ゲームに対する情熱が完璧に冷めてるようだ。
へたれでスマン!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵯峨野ランナー)
2008-07-26 10:31:24
京阪奈ですが、何枚か撮影しています。来週にでも送ります。
返信する
ご無沙汰っす! (こんち)
2008-07-27 00:23:11
 年を取るとゲームも億劫になってきませんか? でもうちの会社の別の部署なんて男連中はモンスターハ〇ターに夢中・・・人によるのかな?

 今ターンAガンダムの小説版読んでます、面白いです・・・ターンAのガンプラ欲しいけど飾る場所が無いです・・・

 本当は吉野GFなんですが興奮して寝られません・・・ではまた!
返信する
Unknown (そんし)
2008-07-27 09:11:00
嵯峨野ランナーさん
おお、それはありがたい。
またもや千切れてたので撮り易かったでしょw

こんちさん
自転車始める前はFPSばかりやってました。
対戦物以外だともう無理かもしれません。

ガンダムの小説は読んだこと無いです。
TVとは少し違うみたいですね。
僕もフィギュアを飾るところが無くなって大変です。
返信する

コメントを投稿