骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

外泊 大洗パークホテル

2024-06-27 13:40:50 | 日記

水族館に行く予定では無いけど、アクアワールドの隣の宿に泊まる。水族館は昨日と今日は休館日でした😲 何か予定があるわけじゃなく風の吹くままみたいな気ままに行くことに、この方面は夫のセカンドオピニオンとなった自治医科大学病院に行く道。

大洗パークホテルに泊まる。清潔感あり部屋も広く、食事も美味しかった😉

こちらは今朝の朝食バイキング

私は夕べ寝る前にエアコンを切ってしまい、夜中に汗がドバっと😵これはまずいと直ぐに冷房を着けて、冷蔵庫のペットボトルを脇の下や首に交互に当てて冷やしていたら、汗やダルさが治まって熱中症にならずに済ました。ダメですね。油断していると、 気をつけます😓しかし夫が何も無くて良かった~

帰りの道の駅みぶで買ってきたゴールドラッシュというトウモロコシを食べながらブログ書いてます。とても甘くて美味しい✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿