骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

尿失禁  手術した病院で 半年前のこと

2024-08-01 20:37:54 | 尿失禁

2024年1月  尿失禁手術したk病院 

入院する前に病院のレストランで、お昼ごはんを食べた。窓の外は海が広がり、とてもキレイでした。

病室は個室、多人数部屋を希望したが空きがないと云われて、数日のことなので退院するまで過ごした。

食事は普通です、和食か洋食か選べる。

夜は、下にあるコンビニ迄、おやつを買いに行った。タリーズコーヒーもあったけど、とうとう飲めませんでした。ザンネン

病室のシャワー室、直ぐ隣はトイレがある。ボディソープやシャンプー、コンディショナー、メイク落としや化粧水などありました。

窓の外は建物で景観がよくないという理由で、景観の良い個室より2000円安かった😅

あれから半年経つけど、順調です✨

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿