夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

久しぶりの24会館は…(57本目)

2004-08-05 | 本日のバットとボール
今週はずっと夏休み。ということで友達を新宿に呼び出して食事。その後BREEZEに移動して飲んだ後、友達と別れてからH場にむかう。

しかしH場のドアを開けようとしたところで、中の電気が消えていることに気づく。
ここで初めて『平日は泊まれない』というシステムを思い出す。そっか平日なんだ。今日は。

ということで年中無休の24会館に行きました。こういうときは頼りになるね。24。
でも実際は24会館はちょっと久しぶり。ましてや平日に24会館にとまることは初めて。週末は込んでるけど、平日はどうなんだろう、とちょっとキョウミシンシンで入ってみる。

ミクースルームに移動。

空いてる・・・・

いつもなら寝るスペースなどほとんどないし、2段ベッドはうまっているのに、今日は誰も寝ていない2段ベッドまであるじゃん。。。

とりあえず眠かったので空いてるスペースで寝る。ときどき人の顔を覗き込んでくる男達。2人パスした後、手を出してきた1人は外見的にまぁまぁだったのでofferを受け入れて2段ベッドの下に移動。

172*65*34*14

でも話をして激しく幻滅。トイレに行くフリして逃げちゃいました(24で相手から逃げるときにもっとも良く使われる定番の技)

「ちょっとトイレにいってくるね」=「さよなら」

Hまでは良いけど話をして嫌になること、皆さんもありますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kkです! (kk)
2004-11-17 18:19:03
24会館は最高ですよね!
返信する
24常連さん??? (sone)
2004-11-17 23:35:14
24会館ね。確かに設備はいいよね~

---------------------

設備 :★★★★★

金額 :★

レベル:★★   (←主観)

居住性:★★★

利便性:★★★★★(←2丁目からのアクセス)

---------------------

ってとこかな。

あ、ちなみにこれは新宿。

近いうちに上野に乗り込みます。
返信する