夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

GB初潜入→移動(56本目)

2004-08-04 | 本日のバットとボール
その日、僕はNGくんと中野駅方面へ向かっていた。

中野駅に来た目的はGBに行くこと。NGくんはGBの内部がどうなってるのか知りたかった模様。NG自身が中に入って確認すれば良いと思うんだけど、どうやらNG氏は自分で中に入る勇気がないらしく僕を偵察部隊として派遣する戦略を取る。

僕はGB前のエレベーターホールでNG氏と別れてGBの中に潜入する。

入り口でお金を払いロッカーへ。中には4人ほどいた。みんな短髪ガチーリのイケメン。平均点は85点……。やりたい…。やりたい…。すごくやりたい…。

でも先週海に行ってカラダに触られるだけでイタイ僕はHどころではなかったので、奥の部屋で寝る。30分ほどしておきて見ると、、、、さらに人が減っていて2人に。さすがに平日はこんなもんでしょうか?

ていうか。

店を出るときに初めて気づいたんだけど、GBって前隠す人いないんだね。基本がフルチソだなんてところ初めて行きました。僕は気づかずに平然とタオル使ってました。まだまだ初心者だなぁ。

ちなみに着替え終わって店を出ようとしたときに、イケメンが3人ほど補充されました。0時を回ってから人が入ってくるなんて、、、、近所の住民の方でしょうか?さすが中野。あこがれます。

GBの外に出た僕は、新宿の宿に移動することに。でも、中野から新宿への終電って思ったより早いんだね。1時頃だったと思うけどもう終電がありませんでした。しょうがないのでタクシーで南新宿に移動。移動先の宿でちょっとだけやりました。

172*84*33*14

最新の画像もっと見る