夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

カラダもTIMPOもガチムチ系(100本目)

2004-11-18 | 本日のバットとボール
記念すべき100本達成を目前に控え、友達から「100本目は絶対妥協しちゃダメだよ」と釘を刺されていたのもあって

 ( `・ω・´) 今回だけは厳選しよう!

と固く心に誓う。記念すべき100本目をハテーン場で迎えるのか、あるいは自宅に招待するのか迷ったけど、今日は平日だったので自宅に召集することにしました。ということで掲示板で100本目の餌になってくれる人を募集する…。するとほどなくして数通の応募メールが届く。まず第一次審査は書類審査。当然スペックと自己アピール度で選ぶ。

「171*79*34。車あり・短髪・フトマラです。少しイカニモ入ってる。」

うん。いいね、いいね、いい感じだね。とりあえずスペックにひかれたので、早速第二次審査の画像交換にうつることに。すると数分後、携帯に画像が送られてくる。。。うんうん。確かにラガーシャツ着れば微妙にイカニモ系になるね。短髪だし。。いうことでオーディションに合格したこの♂を自宅に呼ぶことにする。携帯で家の場所を指定し、車で近くきてもらう。
夜22時。マンションの下に到着した♂をむかえにいくと、スーツを着用したガチムチ系の♂がいるのを速攻発見。

これなら100本目として食べても満足できるっ(・∀・)!!

…ということで早速魔の館にガチムチくんを招き入れる。数分間軽く会話をした後、Hをしそびれる前にベッドにガチムチくんを押し倒す。すると、

ガチムチ「…その前に照明を少し落としますか?」
sone「あ、そうですね。」

ちょっと先走りすぎた…( ̄∀ ̄;)

リモコンで照明を落とした僕は早速ガチムチくんのネクタイを脱がし、Yシャツを脱がし、そいてパンツを脱がす。するとそこには立派なキノコが。「大きい」というよりは「太い」って感じのマーラー。最初はこっちが攻めを担当。毛深い体をしているのがまたいやらしくみえる。こっちの攻めに対して低い声でよがってくれる。この天然マグロチックなところがちょっと萌え萌え。
てかね。このガチムチくんのチソチソにちょとびっくりしたんだけど、普通チソチソが大きいとか太い人って、小ぶりな人に比べて柔らかいのが普通じゃん? ほら、外人のはでかいけど柔らかいって良く言われるように。デカい人のは柔らかいというのは海綿体の構造上、わりと自然なことだって聞いたこともあるし。
でも、このガチムチくんのチソチソは今まで僕が見てきた、、、いや、食べてきたフトマラに比べて圧倒的に硬い。この硬くて太いチソチソを口の中に入れると、それこそアゴが外れそうな感じになる。まさにカラダだけじゃなくチソチソもガチムチ系。34歳っていうだけあって、むこうもいろいろ経験をつんでいるせいかHも上手でした。。。(;´Д`)ハァハァ

171*79*34*16

記憶に残る100本目、記録に残る100本目。とりあえずこれで目標達成です。1年間僕にTIMPOを供給してくれた日本中のイケメンくんたちにあらためて感謝!!ヾ(´∀` )
…っていうか喜ばせてあげたのは、こっちだから逆に感謝されても良いのかも( ̄▽ ̄ゝ)

今後はどうしようかなぁ。目標を達成したら燃え尽き症候群になっちゃうっていうから次の目標を立てなきゃ。どうしよ…。100本食べたといっても人数的にはまだ93人だから、とりあえず年内100人斬りを目指そうかなw