夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

赤裸々日記3(24本目)

2004-03-27 | 本日のバットとボール
24に入ってまずお風呂に行く。ここで一回解散。僕はそのまま4Fに。4Fってひたすら暗いんだよね。明かりのある通路にずっと立ってるのも変だし。かといって中に入っても寝るスペースはないし。夜の2時に来て24で寝ようって考えるのは、絶対間違ってるよね。来るたびにそう思う(進歩がない…)

今日はひたすら眠かったので、2人用の寝るスペースのところに強引に割り込んで寝る。ていうか他の2人が抱き合って寝ているので、僕が隅っこで寝てても大丈夫かなって。場所とらないし。途中5,6回位起こされたけど、全て拒否で朝9時までzzz

そして目が覚める。まだ眠い。多少人が減ったせいか、他に寝るスペースができてるようなので、もうちょい広いスペースを求めて移動。そして2人用ベッドを1人で使っている人を発見。顔は見えなかったけど、髪を見た限り坊主だったので、ちょこっとお邪魔させてもらう。

相手は熟睡しているようだったので、僕も気兼ねなく寝ること1時間。ふと目を覚ますと、隣に寝ている坊主クンと目が合う。あ、カワイイ…。98点。手を胸の上に置かれる。ん?お誘い?

166*66*25*12

逝かせてあげた後に事情聴取開始。

坊「自分さ普段逝くのが遅いんだよね。で、なかなか逝かないから相手が途中で飽きてどっかいっちゃうことが多い…。」

そ「そなの?でも今は全然普通だったじゃん?(もっと焦らしたほうが良かった?)」

坊「そうそう。でもなんか、先っぽ攻められると刺激強くていけなくなるよ。」

そ「ふぅん。先っぽはダメなんだね。ちなみに今日は1回目?(遅漏なのにいけるという事は・・)」

坊「うん。昨日途中まではやったけど1回目だよ。」

そ「そうなんだー。(どおりで・・)」

坊「自分って相手のタイプ、広いんだよね。中年で太ってなければ出来ちゃう。」

そ「へー。すごいね。(…なんて良い子だ。)」

坊「上は45歳とか。スポーツで体鍛えてる人は年取っててもOKだよ。」

そ「すごいねー。ハッテンバは良く来るの?(誰とでも出来ちゃうってことはやっぱ初心者?)」

坊「えとね、初めて行ったのは1月。」

そ「え?今年の?じゃ、まだ最近なんだね。(やっぱり…)」

坊「そう。なんかね、お風呂屋さんで知り合った人に連れてってもらったのが最初。」

そ「へー。最初はどこ?(やっぱ24?)」

坊「えっとね。ガタイ系が集まるとこ。」

そ「てことはHX?(あるいはWARPか?)」

坊「そうそう。あとは中野の・・・」

そ「GB?(中野のガタイ系といえば…)」

坊「うん。それとか大久保の方にあって、あんま良くなかったけど…」

そ「ドーベルマン?(それ以外に知らない…)」

坊「そう。あ、だけどね。お風呂屋さんにも行くよ。先週は横浜の方にあったやつとか。」

そ「恵びす温泉?(SG系が集まるところね)」

坊「そうそう。とか、あとは祖師谷の…」

そ「21?(この前行きそびれたし)」

坊「…うん。」

…てか今思えば、先回りして答えすぎたかも…。怪しまれたかな。だけど、デビュー2ヶ月で僕が行ってないところまで行きまくってる・・・。遊び人なんだね。

13時。お風呂に入ろうと思いロッカーのところに行くと偶然友人Cと再会する。その後シャワーを浴びて24をあとにする。2人でらんぷ亭で食事。すると御苑に来ていたKから連絡あり。合流して3人でVELOCEに移動してお茶。イカニモになったとの情報を聞いていたけど、ちょっと遅かったみたい。。。3人で1時間ほど楽しく話をして家に帰りました。