ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

忙しない師走

2011-12-18 | Weblog


先日、うち嫁さんがコレ買ってきたから見て。と言ってきたので見てみるとブタちゃんのなにか…


    
それ以前にブタの靴下を買ってきたので、また靴下かな…と、思ってよく見てみると…
札に「ペットボトルケース」とありました!
なぬ!?
しかも、手足が付いていて可愛さ倍増!

    
しかも、背面には尻尾も付いているので結構な懲りよう…
どこで見つけてくるのか…女性陣は我々男とは違う視点を持っているとあらためて痛感。


    
そんな最中、ちゃっかり買っている玩具達。
ROBOT魂AGE-1ノーマルは夕方仕事帰りに立ち寄った量販店で購入しましたが、意外と
売れてなかった様子。
ガフランもありましたが、今回はこちらだけ補完。
…なんか設定とはかけ離れた造詣のように思えたり…カッコいいんだけど何かが違う。
パンプレストがプライズフィギュアを出したらこんなんになるんだろうなぁ~、というのが正直な印象。

あと、コンビニなどで容易に入手できる食玩のAGEガンダムフィギュア。
箱絵の物が入っているので買ってみるまで何が入っているか分からない、というわけではなく
任意で買えます。
食玩だから大したことないんじゃないかと思っていたのですがこれが意外と侮れない…
ま、この辺は後々レビューしますのでそちらで触れます。

来週末はクリスマス、再来週は大晦日、年末年始のイベントは土日にぶつかりますね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね。 (DA)
2011-12-19 22:22:42
師も走りますが、馬も走りますよ!!ww

たまにホビーアイテム以外のネタが出る時はときどき和みます(^-^)

ROBOT魂AGE-1ノーマルは、アレンジが飛ばしすぎて「コレジャナイロボ」「ナニカガチガウロボ」になっていてちょっとどうかと思います!?ww

食玩のAGEガンダムフィギュアは、箇所塗りとスミ入れをすれば、かなり冴え渡るっのではないでしょうか!?(・・・多分)
返信する

コメントを投稿