ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

今年もあと11ヶ月

2007-01-31 | Weblog


さっそくですが

ほびぃーえんたていめんつ+さんがご紹介しているルー語変換というのをやってみましたが
これは面白いです(笑)
うちの会社のHPも変換してやりました(爆)


話は変わりますが…
パームアクションのドラグナー売ってない!!
1月下旬発売じゃなかったの?
1月って今日で終わりなのに…
…たまたまわたしが見回ったところでは発売してなかっただけかな…ありゃ?


あと、あみあみで見つけた次のGFFは
ステイメン
製品画像ではないけどこのカトキイラストを見る限りではかなりいい感じ…
だけど、腕のギミックとかどうなるんだろ??


あと、現在弄っている旧ザクの一つは
こんな色にしようかと思っとります。


そうそう…
何かと問題(?)のGFF-GX…。
勢い余ってこんな状態↓
2つも買うなんてバカな自分(爆)
一体どうしようってんだか…
1つは完全改修してフル可動化でもしてみようかと思っていますが、どうなることでしょう…
1つはGビットで!

製品版は明日辺りにでもレビュー(予定)




           


~巡回~

欲しいと思ったら買い時!さん
 「ソル・インターナショナル MELTY BLOOD 翡翠」
 「ソル・インターナショナル MELTY BLOOD アルクェイド・プリュンスタッド」 レビュー

TOYCANさん
 「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」 レビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿