ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

もう暗くなる17時…

2007-11-24 | Weblog



◆相互リンクの追加。

KYOM Re-orderさんと相互リンクをいたしました。
BB戦士をはじめ数々の作品のエアブラシを用いた
美麗な塗装技術は素晴らしいです。
今後とも宜しくお願い致します。



さて、「00」念願のティエレンがでましたよ!
HGキュリオスも同時発売されてましたがまだエクシアとかデュナメスとかも
手付かずなので保留。


        

メカデザインが発表されてい以来気になっていたティエレン
この実在兵器を意識したデザインに痺れます。
現実世界でも、もし今後MSなどが開発されるのだとしたら
まず、このティエレンのようなMSになるのでしょう…と勝手に思い込んでみる。
来年にはピンクティエレンが出るらしいですが、そっちのほうもカッコイイですね♪
あっ、でも買ってもピンクには塗装しないかなぁ~(笑)

…わたしは「00」シリーズにおいて、ガンダムより先に
このティエレンを作りそうです(笑)

MIAのエクシアもありましたが、パッケが今までとちょいと異なっていました。
こちらはなんとなくスルーしてます(笑)


あと、孫権も非常に出来が良いのでさっさと作りたいと思っていますが
ちょいと塗装が面倒っぽいかも(汗
こちらも曹操様のように関節とか仕込んでそれなりに
動くようにはしようと思っていますが。


他にも作りたいと思っているものがあるにはあるんですが
「旧キットを今風に…」はこれらの後になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿