ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

今年も猛暑

2012-07-18 | Weblog


最近、何をするにも億劫です…。
私の住んでいる関東では梅雨明けを宣言したようですが、振り返ると今年の梅雨は短期集中型と
でもいいますか、突発的な梅雨だったような印象があります。
…例年はもう少し継続した感じだったんですけどね。
梅雨時はジメジメして嫌だと感じつつも、明けると本格的な照射日光による暑さがやってくるので
そっちも嫌…
…ま、どっちにしろ夏は厳しいのです。


  

さて、過日ではありますが、またこの番組の観覧に行ってきました。
基本的に抽選なんですが、この番組は比較的当選しているんですよね…。

  
その日のゲストというか準レギュラーはこのメンバー。
和田アッコは、言うほど大きくはないぞ!…っていうか普通。
一見、大西賢示が大きく見えますが、彼は上げ底なので反則!
…あぁ…、はるな愛の事。



      

意外と、和田アッコはお歳の割にはスタイルよろし!

  

CM中…
前面に前説の人が写っちゃってますが、福田綾乃の服装は昭和っぽかった。
彼女のモノマネで、ローラは絶賛だけど、長澤まさみは賛否両論だとか(笑)





     
話飛びます…
皆さんは、このコッペパン知ってます?
コンビニやスーパーなどで売っている取り立てて珍しくもないコッペパン
小倉あんとマーガリンとか、ジャム系とか色々ある中で、この「ロースハム」というのは希少だとか。
近隣のコンビニやスーパーなんかには売ってなく、近くの街のスーパーでしか売られていない代物。
皆さんも、どこかで見つけたら一度ご賞味あれ!



   
   
同じ食べ物ネタで恐縮ですが…
お気に入りの洋食屋にまた行ってきて、またまた同じものを…
このセットで¥950。個人的には安いと思いますよ。
お腹一杯になります!!




         
さて、本題!!
別に意識していたわけではないんですが、レジに並んでいた最中に気付いた黒物…。
バンダイも同時期に黒物を…って、ある程度意識してたんじゃないかと思う…。
だとしたら、まんまとその策略にハマってしまいました。

…いい加減積みプラを消化せんと…

今年は、夏休みを利用してプラモ三昧かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿