ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

ダウン…

2006-07-28 | 独り言

 

参った…!
風邪を引いてかなりダウンしてました。
しかもかなり重症で…
熱は出るは、嘔吐を伴う頭痛、全身の関節の痛みやだるさ…
喉は痛むし…もう散々な目にあいました。

マジでこのまま死ぬんじゃないかと…思いましたよ。

しかし病院へ行き処方箋を服用して安静にしていたらなんとか
回復の兆しが…!
市販の薬よりやはり病院で診断を受けて処方箋をもらったほうが
効果がありますね。


ということで、ここ数日好きなホビー関係には一切触れられずに
いましたけど回復の兆しが見えてきたのでまたホビーします♪
(なんなんだこの動詞は!…(爆) )

あぁ~HCM-proのサザビー欲しい!まだ買ってない!買いに行こう!
F91も発売しているのかなぁ~
でも、この一つ前の記事にもあるように日曜日に買いに行く予定…。


皆さん、この暑い夏は体調を壊しやすいので充分気をつけて
くださいね。
寝込むとマジで何も出来ないから…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿