ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

季節の変わり目

2013-04-06 | Weblog


最近、ブログの更新が停滞しておりますが、この季節は色々変化が伴い少々慌ただしい
日々です。

気づくと春も深まり、花粉症もちょっと落ち着いたかな…という感じですが、今年も自然の中で
春を満喫してきました。

 

  
  
  
  
  

植物は季節に敏感に反応するんだな、とまざまざと感じました。
臨機応変に対応できないのは、人間の体だけですね…。


  

    
さて、今さらながら、Nintendo3DSを購入。一気にLL。
なので、それまで使っていたDSは妻に譲渡…。
…お下がりばかり…と、不満を漏らしてましたが(笑)


    
    
あと、色々補充される物品…

レビューが!!

そうそう、ROBOT魂ガンダムダブルエックス予約開始されてるようですね。
Gファルコンは一般個別販売なのか、web限定なのか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿