神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆新歓飲み会報告☆

2008年06月24日 | 活動報告
お出かけ企画でたっぷり歩き回った後は旨い酒が身体中に染み渡るぜ・・・

ってな感じで三宮まで移動しお次は新入生歓迎飲み会です

20名程でぞろぞろ列になって居酒屋へ・・・


思い起こせば去年は新歓飲み会のはずなのに新入生が一人だけ・・・

しかも大学卒業後新しく学校に入学された方だったので何年も前からそれいゆに来てくださっている方ということで新歓の雰囲気0な飲み会だったのですが今年は・・・

ピチピチの一回生が二人も参加してくれました


きてくれて本当にありがとうこれからの楽しい大学生活をぜひそれいゆでエンジョイしていってほしいと思っています

代表ティガーの挨拶に始まり、新入生の紹介そして乾杯

新しく大学生になった方

新しく社会人になった方

進級して心機一転勉強に励んでいる方

サークル幹部になり力を入れている方

毎日のお仕事がんばってる方



などなど、いろんな方が集まってくださいましたがみんなお互いの積もりつもった話できたかな??

新入生の方もそうでない方も、みなさんこれからもそれいゆをよろしくおねがいいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お出かけ企画報告☆ | トップ | ☆それいゆ夏合宿のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事