ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

彫紙アート&フラワー&パステル★

2015年03月05日 | カルチャーサロン

今日は和田先生の『彫紙アート』
先日の続きでT様がお雛様を作成です。
この集中できる時間が仕事のストレス解消になるそうですよ。
T様はこのレッスンのほかにポーセラーツに来られてますが、
来週は手芸とカルトナージュにも挑戦!とソレイユのヘビーユーザー様。
いつもありがとうございます! 

さくさくと無事に完成!!まだ旧暦では4月3日がお雛様なので間に合いますよ!(^^ゞ
グリーンのバックがいい感じですね!

★和田先生の彫紙アートは来週10日(火)19時~。11日(水)13時~も実施しますので、
体験レッスンご希望の方はどうぞ!(体験レッスンは1500円です!) 

***************************

フラワーレッスンではHさんが春の壁掛け。右上にてんとう虫もいますよ~!
こちら、しばらくサンプルとして飾ってますのでご参考にしてくださいね! 

Hさんには今年の母の日プリザーブドフラワーギフトのサンプルも作成していただきました!

こちら、カップとセットになります。カップと同じ柄の箱にプリザ―ブドフラワーをアレンジします。
セットでラッピングしますね!3、4種類の柄がありますので、またご紹介しますね。
母の日アレンジは4月からスタート予定です。 

今日は山下美雪先生の『パステル和(NAGOMI)アート』養成講座もありました。
すごい久しぶりの講座だったのに、なんと!写真撮り忘れ~~。(先生も私も!)
残念すぎる・・・・

山下先生のパステル和(NAGOMI)アートの養成講座についてはこちらから詳細をご覧くださいね。
 ⇒ http://pastelsalon-hestia.com/pastel.html

アルバロ先生の英会話、プライベートレッスンも夕方実施。
フレキシブルに対応してます!

ご希望の方はお知らせくださいね。

 

***********************

◆ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!

★お申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿