ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

サロンOPEN!

2007年07月16日 | アート・文化

ようやくサロンのOPENさせることができました!
日曜に昔の仲間達が集まってお祝いをしてくれました。皆の手作りケーキやお料理をいただき、
楽しいおしゃべりに花が咲き、、、1日はあっという間に。Pict0003_1

なんかサロンもだんだん色んなものがそろって、居心地がよくなってきました。
来てくれた皆も「居心地いいわ~」って言ってくれるのが、とっても嬉しいな。

カレー教室や写真、絵画の講座の詳細もほぼ決まり、あとはスケジュール確定に向けて
動員しなくては。興味のある方は早めにエントリーしてねー。
Dvc10014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿