ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

英会話&折り紙教室&パーソナルカラー診断&ギターレッスン★

2015年05月25日 | カルチャーサロン

5月最後の1週間!月曜日からソレイユでは色々講座がありました。

和田先生は彫紙アートの先生なんですが、実は折り紙講師の資格もお持ちです。多彩~!
わくわく!クラフトバイキングで「折り紙」もやってみる?とやってみたら、ご興味を持たれた方がいらして、
折り紙教室の開講となりました。

そんな感じでソレイユでの講座はどんどん増えてくるのです。(笑)

今日は連鶴。皆さん、黙々とおられてました。

4羽がくちばしでつながっています。1枚の紙から折れるなんて信じられないですね!
白い方はくちばしは2羽で、まわりの羽がつながってます。 

 

★来月の折り紙講座は6月22日(月)10時~です。

*****************************

アルバロ先生の『英会話』今日は1クラス。

今日は先月体験を受けられたKさんが2回目の受講。
「前回はレッスン終わってからめまいがしたわ~!」とのこと。
少しずつなれると思います。今日は大丈夫だったかしら・・・・? 

★アルバロ先生の英会話は今週土曜日30日 10時半・13時半です。
6月は6日、8日、20日、22日、27日にあります。
体験レッスンも随時受付中です。

 ************************

新藤初子先生の『パーソナルカラー診断』、3名の方がご参加くださいました。 

皆さん、いろんな発見があったようですよ~。参考になったかなぁ?

色々な話で講座後も盛り上がってました。
新藤先生のトークは本当に人を引き寄せますね。
他のカラーの講座にも興味津々の皆さんでした。 

 

★パーソナルカラー診断、リクエストがありましたら、お知らせくださいね。
2名様から開催します。

*************************

まだあります!(笑)

平井先生のパソコン教室、ギター教室も午後からありました。
ギターの生徒さんはかわいい小学生!
がんばって練習してますよ! 

平井先生のパソコン、ギター教室は基本的にマンツーマンで予約制です。

予約可能日は1日(月)、7日(日)、 8日(月)、 15日(月)、 22日(月)、 26日(金)、29日(月)です!
この中でご相談ください。 

 ************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿