ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラワー&英会話★

2015年07月04日 | フラワー

朝からず~っと雨でしたね。台風もたくさん来ていて、なんだかなぁ~の7月最初の土曜日です。

今日のフラワーレッスンには芦屋からM様がお越しくださいました。プリザーブドフラワーの体験レッスンだったのですが、
少しボリュームアップさせたいということで、お好きな花器を選んでいただき、作成していただきました。
ラブリーな器がお好き!ということで、くまちゃんの陶器の花器にピンク&パープルで。 

Kさんは生花アレンジ。グリーンアレンジで。
アンスリウム、デンファレが入手できず、カラーで。ますますすっきり。
涼しげにできました。

 

★フラワーレッスン インフォメーション★

この夏の生花レッスンは基本的には今日がラストです。ご希望の方にはレッスン致しますが、
暑くなって日持ちも悪くなりますので、7月~9月はプリザーブドフラワー、多肉のアーティフィシャルなど
別の素材のフラワーレッスンを実施致します。

8月はフラワーレッスンは特別な方(ブーケ作成、ギフト作成)以外はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします! 

***********************

アルバロ先生の英会話レッスン。

最近体験レッスンも増えてますよ~。今日も朝いちに、すぐご近所から体験の方が来てくださいました!

こちらのクラスはベテランさんと2回目のMちゃん!
前回体験レッスンでしたが、今日は10回のチケット購入してくれて、やる気いっぱいです!
頑張ってくださいね!

 

英会話レッスンに参加して下さってる方にご連絡!
フェイスブックで英会話グループを作っています。

アルバロ先生からの英語でのポストもありますので、ぜひご参加くださいね!

グループ参加希望の方が私、(庄司)もしくは、ソレイユのフェイスブックページにメッセージしてください!

 ★英会話レッスンは第2、第4月曜日の午前中、毎週土曜日に開催しています!

************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿