ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

書道教室★

2015年08月05日 | カルチャーサロン

今日も暑かったですね~~。こんな暑い日が続くと本当に夏バテしそうですね。

明日のプレオープンに向けて今日はお花のアレンジなどもしてました~。
何名来て下さるかな~。 

貴重品ロッカーも完備してます!暗証番号方式です。

フォト講座を担当の天野先生が遊びに来てくださり、写真をとってくださいました!
さすがのアングル!素敵に撮影してくださいました! 

 

さてソレイユでのレッスンもありました!
吉田宏美先生の『書道教室』 今日初めての生徒さんが体験に。 

皆様の今日の1枚!いろんな字体が勢ぞろい!

★次回は9月2日(水)18時半~です!

体験レッスンも随時募集中です!

ご参加お待ちしてます~~~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿