ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

彫紙アート 体験クラス&書道★

2015年06月03日 | カルチャーサロン

今日は和田先生の『彫紙アート』 体験クラスがありました。

かわいいクローバーとテントウムシの図柄。

サンプルもいろんな色があります!私は真ん中のパステル調がお気に入り!

 

和田先生のレッスンはとても丁寧で、わかりやすいと好評です。

説明を聞いて、ひたする彫るお2人!

 

少し時間はかかりましたが、きれいに完成しました!色にも個性が。
デザインも2種から選べますよ。 

 

こちらの図案の体験レッスンはしばらく実施していますので、またご都合のよい日時をお問合せくださいね。

6月7日(日)13時半~ 開催します! 1500円で体験できますよ! 

★彫紙アートに関して、詳細はこちらのページをどうぞ! ⇒http://choshi-ama.com/

**************************

吉田宏美先生の『書道教室』 今日からお1人、出産のためにお休みに・・・
新しい方がお越しになる予定でしたが、結局来られずで。お2人でした。
Kさん、またお待ちしてますね~~! 

★来月は7月1日(水)18時半~です。

初めての方のご参加もお待ちしてます!!

***************************

今日は8月~の新教室の打ち合わせが2件!

ひとつはスタジオでの『ピラティス』 、平日夜のコースもやりますのでお仕事帰りもOKですよ!
美しいKEIKO先生のピラティス、お楽しみに~~! 

もうひとつはマジック教室ジョン道坂さんというプロのマジシャンの方のレッスンが受けれます!!
8月29日にマジックショーも開催予定ですので、これもお楽しみに~!
因みに29日には小夜姫先生の英語落語会、生徒さんの英語落語、ヘルマンハープのコンサートも予定してますよ~!
マジック教室は9月~です!また詳細アップしますので、お楽しみに~~! 

************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿