ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

みのり屋さんで作詞?(笑)

2008-02-24 21:05:07 | 
今日は、午前中から家族で外出。
帰って来たのが丁度お昼時だったので、そのまま「みのり屋」さんへ直行しました。

ただ今、我がdandelion field専属の作詞家(つまりカミさん)が多忙で、仕事を頼めません。
それで、自分で作詞なんぞもしてます。(汗)
一応、出来たのは出来たのですが、どうもイマイチ、シックリ来ないので、こうして持ち歩いては手直しをしています。(笑)



ナゼだか、無性にタンメンが食べたかった。(笑)
風が強くて凄く寒かったから?


みのり屋さんではコタンポ1号が「カレーライス」、2号は「チャーハン」が定番です。
みのり屋さんは、そのままではかなり塩辛いいので必ず「味薄めで!」とお願いしてます。
すると、と~っても美味しいのですが、他のお客さんで「味薄め」と注文している人を見た事がありません。(汗)
我孫子の中でも、この辺りは特に味が濃いのでしょうか?


コタンポ達がみのり屋さんを強く支持するのは、実はこれ!
食事の後に、おばちゃんがアイスをくれるのです。(笑)
でも、大人はもらえません...(涙)



ちょっと久しぶりだけれど、相変わらず美味しかったです。
街の美味しい中華食堂、末永く営業していてくださいね。(笑)

地図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿