ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

今日のお出かけ先は?

2009-04-18 00:26:45 | ノエル
車に乗って嬉しそうなノエちゃんですが、今日のお出かけ先は?
実は今日は年に一度の飼い犬の義務、狂犬病の予防接種なんです。(笑)
昨年はスケジュールが合わずに、他の地区の公園の予防接種に行きましたが、今回は自分の地区の会場に向かいます。

去年はノエルが異常に興奮して、あっちこっちへ引っぱり回されました。
他の犬は、みんな大人しくしていたので、凄く恥ずかしかったぞ!
今日は大丈夫かなぁ...(汗)


会場は地区の集会場、すでに5~6匹のワンちゃんが来ています。
案の定、車から降りる前からノエちゃんは大興奮!(困)
だめだろ、こらぁ、そんなに引っ張ったら!
見ろ、写真があり得ないくらいに歪んじまったぞ!
撮ろうと思っても撮れんだろう、フツー!


ノエルはもう、完全にバカ犬と化してしまいましたが...なんか、他の犬達も大暴れしているなぁ、この会場は...(呆)
気が楽と言えば気が楽だけど...良いのかなぁ?(笑)


今年のステッカーとタグは青。
でも、タグが骨の形なのは今年から?
なにはともあれ、今年もこれで一安心。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2009-04-18 21:19:54
うちのもそろそろですが病院で大暴れです。
頭まで上っていきます(笑)

犬シール随分大きくなりましたね?!
返信する
3枚目! (sola)
2009-04-18 22:28:13
>ぷーさん

犬シールもこれで3枚目になりました。
大きさはノエルが貰い始めてからは変わって無いです。

でも、それ以前は小さかったのかもしれませんね。
確かに、最初に貰った時は「ひぇ~、でかい!」って思いました。(笑)
返信する

コメントを投稿