ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

だれかこの犬知りませんか?

2006-12-21 02:50:39 | ノエル
スタジオで仕事の真っ最中、大変な事が!
以前にも書いたけど、スタジオにこもると外部の様子が全く判らないので、玄関には防犯カメラを付けてます。
で、夜中には大抵「ネコちゃん発見器」として大活躍してます。(笑)
今日もセンサーが反応したのでモニターを見てみたら、あれ、いつものネコ達とちょっと違う。
なんだかもっとモコモコでコロコロしているような...。

外に出てみると、ちっこいワンコがデミオ君の下に隠れるところを確認。
僕がいくら呼んでも出てくる気配が無いが、カミさんが呼ぶとあっさり出てきた。
とってもカワイイ子なんだけど、体は汚れまくれて臭いし、足に傷もあり、捨て犬なんだか迷い犬なんだか...まぁ捨て犬だろうな。
ここは住宅地だけど、家の向かいが森の公園で、たまに犬や猫が捨てられる。(怒)

取合えず保護したけどエサが無いので24時間営業のスーパーまで買い出しに。
トイレも無いので、新聞紙をシュレッダーにかけて作りました。
明日は獣医さんの所に連れて行かなきゃ。
足の傷もあるけど、きっとお腹に虫もいるだろう。

コタンポ達は大喜びだろうな、ずっと子犬を欲しがっていたから。
でも迷い子なら返さなきゃね。
だれかこの犬知りませんか?。
ポスターも作って貼っておきゃなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿