ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエル黄昏れる

2007-02-06 20:04:13 | ノエル
今週は日中かなり暖かいですね。
日差しがあると車内は暑いくらいです。

ノエルは車に乗ると、膝の上に乗り窓から鼻を突き出して外を眺めるのが好きみたい。
でも、勝手にクラクションを鳴らすのはカンベンして欲しいな。
前の車のおじさんがビビっちゃうじゃないか。(汗)

帰り道、ふと見るとノエルのちょっと黄昏れた顔がバックミラーに。(笑)
なんだか可笑しくて写真に収めました。
一体何を思うやら...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん)
2007-02-08 01:05:22
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのうち自分で窓を開ける方法を覚えます。
うちのは、自分であけるのでロックしています。
だから最近では、フロントに足を掛けて気持ちよさそうに外を眺めています。

此間、マルチーズが窓から落ちて宙吊りになっている車がいました。止まればいいものを・・・
返信する
窓を開けるのはクルクルです!。 (sola)
2007-02-09 10:42:58
愛車のジャニスは営業車仕様なので、窓を開けるのはクルクルです。
自分で開けられたらそれこそ笑えますね。
デミオ君は覚える前に廃車になっちゃったし。(涙)

そうそう、運転席と助手席の間に挟まっているのも結構気に入っています...パーキング・ブレーキを引かれるまでは。(笑)
返信する

コメントを投稿