ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ただいま!

2007-06-07 07:18:41 | ノエル
5月27日(日) 16:00

ただいま!。
やっと我孫子に帰り着きました。
片道150kmの運転、やっぱり疲れます。

途中、道の駅「にのみや」では休憩がてらに立ち寄って農産物を買ったり、アイスを食べたりもします。
そうそう、飛び込みで入った氏家町の和食レストラン「志生亭」がとっても美味しかったのですが、不覚にもサングラスを忘れて来てしまいました。(汗)
まぁ、次に那須に行った時に寄って行く口実ができた。(笑)

今回の那須の旅は色々ありましたが、とのかく家に着くと「ほっ」としますね。
何より、ノエルは嬉しそう。
早速、宿敵ぶらぶらキティちゃんに襲いかかっています。
やっぱり、この巨大頭のタフなふわふわがエネルギーの発散に持ってこいのようです。

それにしても元気だなぁ、コタンポーズとノエルは。(笑)
家に帰った瞬間にもう遊び始める。(汗)
おと~さんはもうダメだぁ!。
これからしばらく倒れるので、よろしくね!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿