ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

那須の朝

2006-09-07 21:50:11 | 那須
首都圏ではまだまだ残暑が厳しいですが、那須では朝晩、かなり涼しくなります。
我孫子の我が家の向かいは森、水も地下水、だから木々を見ても水を飲んでもそれほど珍しくは無いけれど、この気温だけはさすがに違いを感じさせます。

さて、着いた途端にTopギヤに入ったコタンポーズ。
ぐっすり眠ったのでパワー回復、朝も早くからアクセルベタ踏み状態です。(汗)
朝食後は近所の探検に、いきなりドングリや木の実を拾い始めますが、家でも拾ってるじゃないかしょっちゅう。(笑)
次に、森の中に小さな沢がある場所を発見、さすがに沢は無いので2人とも大はしゃぎです。
「妖精さんがいるのかなぁ~?。」と探しまわりますが、君たちが妖精さんみたいだよ。(笑)
小さい頃は僕にも色々見えたんだけどなぁ~。
いまじゃ...。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿