ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

我家的5大ニュース

2007-12-31 10:22:54 | 日記
いよいよ大晦日ですね。
今年も色々ありました。
そこで、今年の我家的5大ニュースをまとめてみました!(笑)



『ノエルが家族に』
去年のクリスマスに保護したノエルも、すっかり家族の一員になりました。
と言うか、すっかりなじんでマス...(汗)



『チャカ(スバル・プレオ)登場!』
昨年絶命したジャネット(マツダ・デミオ)に代わり、我家の足となりました。
那須に行く事を前提なので小ちゃくたって4WD!(笑)

『コタンポ2号、小学生になる!』
幼い幼いと思っていた2号も、もう小学生です。
なんだかちょっとビックリ!(笑)

『コタンポ1号、ギターを習う』
満を持して、1号のギターレッスンが始まりました。(笑)
続くのかなぁ~(汗)



『隠れ家を手に入れる!』
我家的には、今年のニュース第1位はこれでしょう。
今年1年は、ずっと那須の隠れ家を中心に動いていたと言っても過言ではありません。(笑)
夏の猛暑も、隠れ家のおかげで乗り切れたぞ!(笑)

と、まぁ色々ありました。
また来年、どんな年になるのかなぁ?
それでは、皆様、良いお年をお迎えください!(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃密でしたね (ゴーパ1号)
2007-12-31 14:15:05
新年も宜しくお願い申し上げます^^
返信する
あけましておめでとうございます! (sola)
2008-01-01 10:42:50
>ゴーパさん

あけましておめでとうございます!
飲んでますかぁ?(笑)
今年もよろしくおねがいしま~す。
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-01-01 23:33:30
ニュースかぁ~

・初論文が世に出だ。
(国会図書館にも入ります)
・法学修士取得
・TBSに出た
・車に突っ込まれたが危機一髪
ぐらいかな?
返信する

コメントを投稿