ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

草を持つ男

2006-08-01 01:42:53 | 気になる
「ベルフォーレで見つけたヘンな物」シリーズその3です。(笑)

今回はメイン・エンタレンス沿いの壁面にあるレリーフ。
それ自体は変でも何でも無くてなかなか牧歌的と言うか、いかにも地方の自治体チックな装飾なんです。
...が、よく見るとその隙間から小さな緑が精一杯覗いています。
さらに良く見てみると、このレリーフの男性、左手に若葉を持っているように見えませんか?。
僕は勝手に「草を持つ男」と呼んでいるんですけど、その表情とも合わせて可愛らしくもあります。(笑)
別に流行の「ど根性なんとか!」なんてモノじゃなくっても良いんです。
ただ「いつか彼の持っている草から小さな花が咲いたら良いなぁ~。」なんて思っているんですけど。
もし、花が咲いているのを発見した方は、ぜひご一報を!。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速攻コメント (ゴーパ1号)
2006-08-01 01:48:39
あはは。これ、おもしろい。

きのう、外をブラブラしてたけど

これは見つけられなかった~。

「ホールのもう一つの顔」って感じでいいですね
返信する
他にも (ばに~)
2006-08-01 03:15:33
「草を持つ男」の他にも「草を持って教えてる先生。」ってのもいます。(笑)

今度見つけてくださいね~。

返信する

コメントを投稿