ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ジュース肉?

2007-05-23 22:20:44 | 気になる
国道6号と我孫子市青山の交差点付近にある自動車屋さんに置いてある軽トラ。
車体に「ALI-BABA KEBAB」の看板。
「おお、ケバブ屋さんか~、トルコ料理?」と信号待ちの時に見ていました。
全身黄色のボデーも目を引きますが、2足で直立している「ラクダ?」も気になります。
他にも何やら色々と書いてあります。

なになに

healthy kebab(ヘルシー・ケバブ)...うんうん。

fresh vegetables(フレッシュ・ベジタブルス)...なるほど。

occasionally natural cheese(時折ナチュラル・チーズ?)...はぁ?。

juice meat(ジュース肉???)...意味判っからねぇ~???
もしかして「juicy meat」(ジューシーなお肉)の間違え?。

ま、俺の英語力もかなり怪しいので、判りませんけどね。
もしかしたら、本当にそういう料理があるの?。
肉汁だけ搾って飲むとか...おぇ!。(汗)

どなたか事情が判る人がいたら書き込んでください。
ずっと悩んでるんです。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-05-24 01:46:46
意外と意味はなかったりして(笑)
青山交差点って懐かしい響きです!
返信する
Unknown (sola)
2007-05-24 21:58:20
ぷーさんへ

我孫子は駅周辺がマンション・ラッシュの他はあまり変わってないと思います。
356号沿い、高野山にラーメンの幸楽苑が出来たくらいかな。(笑)
ま、ラーメンはどう転んでも横浜にはかないませんけど。
返信する

コメントを投稿