ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

このパン、ドイツんだ!(笑)

2010-05-05 01:49:43 | 那須
年末の手術以来、久しぶりの食い物ネタです。
だいぶ色々な物が食えるようになりました。
まだまだ食事量は少ないんですけどね~。

さて、買い出しに那須のイオンタウンまで行ったついでに、近くのパン工房「ぶろーとりんで」というドイツ・パンのお店に寄りました。
那須のおばあちゃんに「美味しいパン屋さんだよ。」と教えてもらっていたので、明日の朝食用にとあれこれ買ってみました。


中でも僕は、この「和風チーズフランス」がとっても気に入りました...ってドイツじゃないんかい!。(爆)
ちょっとオーブンで温めてあげると、何とも言えない香ばしい醤油の匂いが漂います。
で、食べてみるとしっかりとしたバンズに表面のカリっとしたチーズがたまりません。(旨!)


そして何と、醤油だと思っていたのが、実は...「ん、浅草海苔?」。(驚)
うっひょ~、チーズと海苔の佃煮がこんなに相性が良い何て知らなかった。
びっくりしたけど、これがホント旨いんです。(幸)
調子に乗って翌日はまた買ってしまいました。(笑)

またまた那須の楽しみが1つ増えてしまいました~!(嬉)
皆様、機会があれば、是非お試しを!(笑)

パン工房ブロートリンデ
〒325-0001
栃木県那須郡那須町大字高久甲557-3
0287-64-3912
地図はここ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ゴーパ1号)
2010-05-05 09:25:13
海苔はアリかもしれないですね。
食パンにも練り込んで焼くと美味しいって載ってたし。
やってみよう。
返信する
出来る事なら... (sola)
2010-05-05 22:58:43
>ゴーパ1号さん

森友の皆さんにもお土産にしたいくらいなのですが、そうも行かないので、ぜひ手作りしてください!(笑)
返信する

コメントを投稿