ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ジャニス復活!

2007-09-13 21:16:02 | 
ジャニス(ハイゼット改)の患部が判明しました!
プラグコードが不良で、接触不良のような状況だそうです。
結果、エンジンが振動するとプラグが点火不良を起こすので、肝心のトルクのかかる状態にエンジンが正常に動かなくなると言う現象が出ていたのです。(汗)

治療はプラグ・コードを取り替えただけで完治しました。
良かった~、大事に至らなくって。(笑)
ネッツ・トヨタさん、いつもありがとう!。
いつも他社のボロ車を持ち込むのに、キッチリ治療してくれます。
とにかく、これでまたしばらく乗る事ができます。

...次に車を買ったら、歳をとっても健在な人の名前を付けよう。
ディオンヌとかダイアナとかベットとか。
あ、ベット・ミドラーはローズを演っているから、結局ジャニスじゃないか!。(汗)
いっそ歌江とか照枝とか花江とかにしようかな...って判るかなぁ?。(笑)
判った人は結構な演芸通ってことで!。(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿