ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ただいま~!

2007-04-30 19:30:14 | ノエル
今年のゴールデン・ウィークの並びは、あまり良くありませんよね。
前半、後半と思いっきり分かれてます。
我が家もコタンポーズの学校の関係で明日と明後日は休めません。
せっかく学校に行っても家庭訪問週刊で、4時間授業だったりします。(汗)
中途半端だ!。

さて、帰り道はかなり渋滞するんじゃないかと、午前中に出発しました。
幸い、東北道も一般道も、ある程度の交通量はあるものの、おおむね順調に帰りつく事ができました。
車が大好きなノエちゃんも大興奮です。
特に窓を開けて、風に当たるのが好きみたい。
目を細めて、嬉しそうに外を見ています。

そのうち、疲れてコタンポ達と寝ちゃうんですけど。(笑)
なんか人間の子供と同じだ。(笑)
ノエルはやんちゃな男の子だもんね。
おねえちゃんが2人もいて、あれこれ世話を焼かれて良いんだか悪いんだか。
抱きしめられたり、怒られたり、ノエちゃんも大変だ~。(笑)
ま、他ならぬ自分でこの家の子になる事を決めたんだから、これからも頑張ってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめですね (ゴーパ1号)
2007-05-01 13:44:24
それでなくても、連休の谷間でテンション低めなのに
雨だとなんとも言えない気分ですね。
といっても私は休みだけど。

1度だけ犬を飼ってた事があるんです。
女の子でした。
車酔いが激しい細面のわんちゃんでした。
なつかしいな。
返信する
Unknown (sola)
2007-05-01 20:18:52
それでもやっぱり平地は暖かですね。
同じ関東でも全然違います。
コタンポーズも久しぶりに布団をはだけて寝てました。(笑)
ノエルも帰って来たら元気になりました。
ちょっと寒かったみたいです。
返信する
Unknown (ぷーさん)
2007-05-02 04:05:06
あ~GWは、シンポシウム準備に追われて
遊ぶ時間すらなく、我が家のノエルくんも
諦めて足元で寝ています。
一緒に居られるだけで十分みたいです(笑)

帰ってきて顔がすごい(笑)
これは腕にぶら下がっているの?
返信する
Unknown (sola)
2007-05-02 14:57:53
ぷ~さん、お疲れです。

運転席のおと~さんの上に乗りたがっているのを妻が必死で阻止しているところです。(汗)
さすがに高速道路では危ないので、那須インターから矢板を出るまでこんな感じでした。(笑)
なんで運転席がそんなに良いんだろ?
返信する

コメントを投稿