ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

枯れ葉

2008-11-03 20:29:00 | 那須
この連休は、ひっさしぶりに那須に来ました。
結局、10月は1度も来れなかったので2ヶ月ぶりでっす。
幸い、日中は日差しもあって暖かですが、さすがに朝晩は冷え込みます。
すでにここでは「ストーブ、ホットカーペット、こたつ」の三種の神器無しには過ごせません。

コタンポ達は、外に出るなり「口から煙が出るよ~!」と、湯気を出してはキャキャキャと大喜び!
と~ちゃんは、熱い風呂でのんびり専門だけどね。(笑)


でも、まだこの辺りでは紅葉はまだまだです。
今月半ば過ぎくらいでしょうか?
しかし、我家の周りは山ほどの落ち葉と大量のどんぐり、それに山栗が見渡す限り落ちまくってます。(汗)


道路なんて、どこが道やら敷地やら...(汗)
でも、コタンポ2号は何故かお掃除好き!
1人で奇麗に除葉しました。
ま、一晩で元通りなんですけど...(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなあ (ゴーパ1号)
2008-11-04 11:22:57
落ち葉を掃除するって、ちょっと憧れだったりします^^
返信する
落ち葉掃除は... (sola)
2008-11-04 19:36:00
>ゴーパ1号さん

たき火にして、焼き芋でも焼ければもっと楽しいのでしょうね。
今は、そんな事すると消防署から怒られそうですけど...(汗)
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-11-05 00:11:07
でっかい掃除機で落ち葉を吸ったら気持ちがいいんだろうな!!!
返信する
Unknown (sola)
2008-11-05 16:28:27
>ぷーさん

別荘地の道路を管理しているおじさん達は、ブロワーで道の枯れ葉を吹き飛ばしていました。
あれも気持ちよさげだ~!(笑)
返信する

コメントを投稿