ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

祝、Mixダウン完成!

2008-03-22 22:17:41 | MUSIC
ひょぇひょぇひょぇ~!
遂に完成しました、Mixが!
辛かったなぁ~、長かったなぁ~、苦労したよなぁ~、などと、今までの思いが走馬灯のように流れて...(笑)

まぁ、作業中はとにかく同じ曲を何百回も何千回も聞いている訳ですから、細かい所は超敏感に反応して逃さないのですが、逆にマクロには聞けなくなります。
ですから、その日の最後に必ずMixを1度録音してCDに焼き、一晩置いてから車の中でチェックします。
で、そこでまた「ここを直した方が良いな~、ここはバランス悪いな~」とプランを練る訳ですが、今日、遂に「お、完成したじゃん!」と言うところに来ました。
もう、直すべき所はどこにも無い!(嬉)

実は、今日は実家の保育園の卒園式。
夕べもMix作業でろくに寝てませんが、車の中で1人感慨に耽っていました。(笑)
天気も良く、気分は最高!
コタンポ達はコタンポ達で、今日は子供会の「6年生を送る会」。
何故か皆で浅草の「花屋敷」で豪遊するという「送る会」です。(爆!)
もちろん、お母さんも一緒ですけど。



そんなこんなで、やっと家族が揃ったのは6時過ぎ。
少なくとも大人はヘロヘロ状態なので、今日はまた「いけ留」さんでお好み焼きパーティ!
最近は、何かお祝い事の度にきてるなぁ。(笑)

それにしても、週末は混んでます。
元々、6つしかないテーブルも満席。
さすがにオバチャンに焼いてもらうのも気が引けるので、ご指導を仰ぎながらも自分たちで焼くのに挑戦。
コタンポ1号が結構頑張ってくれました。


さぁ、出来たぞ!
日曜日の打ち上げ以来、仕事の為に我慢していたビールも晴れて解禁。(笑)
さぁ、飲むぞ、食うぞ!
そして、明日は一日中ゴロゴロするのです...あ、CDに添付する資料を用意しなくちゃ(汗)
ま、それはそれ。
今日はとにかく寝るど~!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ゴーパ1号)
2008-03-23 11:50:43
今日もあたたかいですね~。
先週と打って変わって、ぼけーっとしています。えへへ。
リセット完了ってとこかな。

今度は夏に向けてがんばるぞー。

よさこい、楽しみです^^後で聞かせて下さいね^^
返信する
Unknown (sola)
2008-03-23 19:38:49
ゴーパ1号さん、長い間お疲れさまでした。
また夏があるので、充電しておいてください。(笑)
よさこい...地元で流行るといいなぁ!(笑)
返信する

コメントを投稿