ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

バッタがノエルに!

2008-05-16 17:39:47 | ノエル
今日はプチネタで。
「バッタがノエルに!」ってタイトルど~り。(笑)
何故かバッタが乗っかっちゃって、何とか振り落とそうともがくも、口は届かないし、振り落とす事もできません。(汗)
なんか、困った顔でこっちを見てましたが、バッタの方でどこかに飛んで行きました。(笑)
ちょっと滑稽。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-05-16 22:22:39
実はバッタに脅えていたのでは・・・
昔森をさまよっていた時にバッタに襲われた経験があってブルブルも出来なくなっていたとか(笑)
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-05-18 18:24:34
ノエルは虫を食べるのが好きなんで、どうにか食いたいのだと思う。
前に、ハチを食っちゃった時はこっちが焦ったけど。(汗)
返信する

コメントを投稿