ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

今日はカレー(その1)

2007-04-25 21:52:26 | 
今日は、実家のXP機のデータレスキューに行きました。
HDDを1度外して、他のマシンからちょっといじってやったら起動出来るようになったので、大事なデータは無事救出できました。
その後、XPのサービスパック2へのアップデートと断片化の解消など一通りやって来ました。
一応、ちゃんと動いていますが、念のため次回は大容量のHDDと交換します。
お疲れさま~、俺。(笑)

さて、そんな自分にご褒美あげなくちゃ!。(笑)
と言う事で、今日のランチは実家に来ているにも関わらず外食です。
実家の近所にはド田舎にも関わらず本格的なインド料理屋があります。
正確には経営者がパキスタン人、シェフがインド人、ウェイターさんがスリランカ人さんです。(笑)
一体どうやってコミニケーションとっているのかと思ったら、何とニホンゴ。(驚!)
ま、最初は何語かさっぱり判らなかったんですけど、しばらく通っているうちにやっと解読できました。
たぶん、通じるのはこのお店の中だけだと思うんですけど。(笑)

そもそも、この辺りは外国人労働者さんの多い土地柄でもありますから、客層も日本人より「とにかくスパイシーなフードが食いたい。」と言うアジア、中東、アフリカンと国際色豊かな方々が集う場所にもなっています。
アフガンな人がアフリカンな人とランチしてますみたいな。(笑)

...つづく
地図

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ゴーパ1号)
2007-04-25 23:37:40
続きがあるのですね??

まだ1度しか行った事ないんだよなぁ。
テレビの映り具合がなんともいい感じで。
返信する
Unknown (sola)
2007-04-26 00:51:54
続きUPしました。
ここのブログは1アーティクルに対して1枚しか写真が使えないので。(笑)
返信する

コメントを投稿