ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

銀杏並木

2008-11-21 22:34:26 | 日記
なんだか忙しくて、ちょっと日記をさぼっているうちにずいぶん寒くなってしまいました。
ふと気がつくと、いつも通り慣れた銀杏並木が、随分と色づいています。
場所はふれあい道路の競輪場付近から国道六号とぶつかる交差点へ続く坂道。
JR取手駅のすぐ近くですが空も抜けるように青くて、どこか北国を思い起こさせる風景。
すっかり秋ですねぇ...。

さて、今週は何とか乗り切ったぞ!
この連休は、またちょっとイベントが続くけど、来週はちょっとゆっくり出来る...かな?(汗)
たぶん、12月に入れば...何て希望的観測ですが、12月が暇なワケないですよね。(苦笑)

また今年も、どひゃ~!って感じで終わっちゃうんでしょうね。
で、来年も「今年こそは!」とか思うワケですよ。
う~ん、ついそんな事考えてしまう秋って...わびしいワケだ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2008-11-22 00:06:33
今月は、週末全てありません(;;)
3連休が2回ですが6日中5日間、バイトです。。。
大学受験生相手なんですが受験生は風邪を引いており、毎週毎週、染されています(;;)

年々1年が早く感じます。。。

返信する
Unknown (sola)
2008-11-22 08:08:31
>ぷーさん

なかなか大変そうですね~。
風邪などひかぬよう、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿