ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

霧の朝

2008-07-30 19:09:03 | 那須
我孫子に帰る朝、辺りは一面の霧で真っ白!
視界はようやく2~3mといったところです。
何と言う花なのか、今回あちこちに咲いていました。
山百合も、そこここで大きなつぼみをつけていましたが、開花はしていませんでした。
たぶん、今頃花盛り?(笑)


ようやく大通りに出ると、少しはましですが、前方の木の木(きのこ)は見えますが、その奥のスーパーしおばら屋さんは見えません。(汗)

そのおかげで、いつも混んでいるロッシの駐車場がガラガラでした。(笑)
もう、我家の貸し切り状態。
いつもはジェラート選びにも他のお客さんを気にして、てきと~に頼んじゃいますが、今日は1つ1つ吟味してじっくり選びました。


で、結局、いつものカシス&カシスかよ!(笑)


そうそう、隠れ家のある分譲地の1画が遂に売りにでました!(驚)
98坪で180万円!...う~ん、どうなんでしょ、川に面しているわけでもないし。
しかも、この分譲地内で現状、小川に降りられるようになっているのは、ウチだけです。
と言う事は、ここを買っても川に出るのには我家の庭を通るしかないのです。

すぐ近くに、もっとご近所に建物もあって、わりとアクセスの良い土地が1坪=1万円で売りに出ていたので、わざわざこんなへんぴな場所で、この値段はどうかなと思いますが...ま、我家の近所に別荘を持つチャンスですので、興味の有る方はご連絡ください、業者さんの連絡先をお教えいたします!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿