ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ランチ!

2006-08-16 13:00:00 | 気になる
今日は朝から雨ですね~。
せっかく自分で洗濯したのにいつまでも乾かなくて困ります。
しかし、気温が上がらなくてもこの湿度の高さだと体が動きません。
家族もいないし外にも出ないとネタが無いので、今日は「看板」です。

看板て好きなんですよ、「主張」ですから。
試しに目についた看板を片っ端から感情をこめて声に出して読んでみましょう、面白いですよ。
「安さに挑戦、日本一。」とか「車でお金、乗ったまま。」とか。(笑)

さて、街道沿いで良く見かけるのが「ランチ」の看板。
相手は車に乗った腹ぺこさんですから、少なくとも200m先から発見されなくてはいけません。
また、いかにも「ビシッと食わせるぞ!」、と言う力強さが欲しいです。
そうなると、デザインは必然的にこのようになります、手書きなのもポイント高いです。
さぁ、あなたもこの看板を声に出して読んでみましょう、力強く「ランチ!」と。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (ゴーパ1号)
2006-08-16 23:05:40
社会復帰です。

さっそく看板声出し作戦で

テンションあげていきます。

まずは「ぶどう」とかかな。
返信する
僕はコレで (ばに~)
2006-08-16 23:55:04
ゴーパ1号さん、コメントが2重に来ていたので1コ消しましたのでご容赦ください。(笑)

もうお盆も終わりですね~。

秋の澄んだ空が待ち遠しい。

さて、僕の声だしはコレかな。

「菌」。

ビックリした~、初めて見た時は。(笑)

返信する

コメントを投稿