ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

色々と改善

2006-12-15 12:03:36 | 日記
調子の悪い時は重なる物で、腰痛から始まりメガネが真二つ、デジカメが2台同時に故障と続き...かなり凹んでました。
しかし、新しいメガネが出来上がり、デジカメも修理完了、しかもカメラのキタムラさん独自の「5年保証」(補償率は年々下がるけど。)のおかげで2台とも修理代が実質タダで済んだ。
なんだか段々と調子が戻って来たぞ!。

腰痛も直ったけど、体の調子はもう1歩かな。
これは腰がどうのこうのと言うより、精神的な数々のストレスが原因と判明し、継続治療中。
今年はべらぼ~に高ストレスな1年だったからなぁ。
こう見えてもオイラはめちゃくちゃチャセンシティブでデリケートなんだぞ!。
天然パーマで無かったら、長い前髪を後ろにかき分けながら力なく咳き込み「あ、血が...。」とか言ってやるのに。(笑)
ま、来年はストレス無く過ごしたいモノです。

さて、ヘッドフォンのエージングもづっと継続中。
前回の写真のまま、ずら~と並べて鳴らしつづけてます。
小さめの音量でかれこれ150時間位。
だいぶスムースに鳴って来た感じ。
コタンポ達もこの部屋に入って来ると、すぐにヘッドフォンを付けて大喜びしてます。
スタジオって音を出すのに以外と面倒なんだよね。
普段は、ソースがどうのルーティングがどーの、あっちゃこっちゃ立ち上げないと音が出ないから。(笑)

お、今日はABIKO POPSの練習日だ!。
先月は練習出来なかったから今日は頑張ろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿